といとい’s diary

高専生です。こいつ何言ってんだ程度に読んでください

タイピングが速くなった気がした

どうも

引きこもり自粛生活満喫してます

といといです

 

この春休み、パソコンを購入しました

パソコン、便利ですね

ありとあらゆるものが使いやすくなる世の中でささやかながら波に乗ってみました

 

というのもありますが、なんといっても高専生ですのでね、授業などの活用、趣味のツールとして大活躍です

 

先ほど、波に乗ってみた、と書きましたが、

実はあながち間違いでなく、高専に入るまではパソコンなんて触ったことなかったバリバリの初心者です

 

そんな初心者の主ですが、自粛長すぎてパソコンを結構な頻度で触るようになりました

僕のスマホ、右側のふちが反応しなくて調べものするにはちょいと不便なんです

 

そこで変わるのが、文字入力の方法

フリックからキーボードになりました

フリック入力は遅いほうではなかったので、もどかしい入力の時間が始まります

使ってみると、焦らしプレイのごとく焦らしてきます

そんなこんなで使っているうちに、人並みにはタイピングできるようになりました

自粛万歳

 

ただそんだけです

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

時間を持て余しているようであれば、次回の独り言も、ぜひ

といといでした