といとい’s diary

高専生です。こいつ何言ってんだ程度に読んでください

ステマ(なのか?)

どうも

といといです

春休み、というかコロナ休み長すぎですね

宿題終わってないくせに暇とか抜かしてます、生意気だなぁ←

 

高専では、5月19日から始業、となっています

しかし、つい先日、国が緊急事態宣言を一か月延長する なんて言い出しました

果たして学校は無事始まるのでしょうか

始まったら、各方面からのブーイングが見えてきますが

 

皆さん、この自粛ムードの中、何をしてお過ごしでしょうか

多くの方は無人島へ島流しされていると思いますが

あいにく我が家にそんな楽しい機械なんてあるはずもなく、Twitterで投稿されているのを見て日々呪ってます。報われないな

 

ただ、呪うだけの日々もつまらないので、ドラムとか絵とかいろいろ始めるきっかけにもなってます。

そう、つまり、ここで言いたいのは、休校伸びろってだけです!

(それによる問題のほうが大きいが)

あと!創作活動をしてNitArtに投稿して!(悪質な宣伝)

 

みなさんも、よい休校ライフを!!!