といとい’s diary

高専生です。こいつ何言ってんだ程度に読んでください

ブログを始めたといといの自己紹介

どうも

ブログを始めてみました

といといです

津高専で高専生をやっています

もちろん寮の方にもお世話になっております

くだらないことを書くつもりなので

「なんだコイツ、あたおかちゃうか」

程度に読んでもらえるとありがたいです

 

 

さて

自己紹介ということで

僕は沼津高専で令和2年度から物質工学科の2年生をします(おそらく)

好きな食べ物はカレーとラーメン

そしてラーメンです

あとラーメンですね

この世界がラーメンで包まれれば世界平和が訪れると信じてます(唐突)

Twitterとかで百合を漁るのが趣味です

この世界が百合で包まれればs(ry

音ゲもちょくちょくやります

maimaiが苦手なのに中毒症状がでますタスケテ

 

最近GRANRODEOにハマっています

というかきーやん

リプ欄にぜひおすすめを書いてください

 

あと文ストとか好きです

要するに広く(?)浅く趣味です

自分が好きな物とか教えてください

すぐに行きます

 

寮生活をしています

1年次個人的な沼津高専寮カースト上位の清峰寮にいたので2年次も入りたいです

カースト上位の理由は単に他のところが嫌い(アパートは別)だからです

個人的な意見なので叩かないでくださいね☆

 

津高専は自分の趣味を極限まで高めることができるところだと思っているので高めたいですね(これについてのブログも書きたい)

ダラダラと書きましたが、

これからの高専生活、楽しむ他はありません

頑張りたいと思います

 

尚、ブログの更新頻度は稀によりご承知置きくださるとヌシが喜びます